自己紹介☆

はじめまして!

美脚アドバイザー

みほと申します!

 


私は今では美脚になって

ミニスカもスキニーも

綺麗に履きこなせます。

 

 

しかし

最初からそうだったわけでは

ありません。

 


私は最初メリハリのない体つき

誰が見ても明らかな

大根足でした。

 

 

スラリと伸びた綺麗な足に憧れ

憧れのモデルさんも実践している

マッサージ法などを試しても

 

 

効果は全く無く

すぐに辞めてしまいました。

 

 

ショッピングに行って

一目惚れして試着してみた

可愛いタイトなミニスカートも

 

 

鏡を見ると大根足には

全く似合わず

ショップ店員にさえ気を遣われ。。

 

 

そんなとき

絶対美脚になってやる!

と決意する出来事がありました。

 

 

ある男性を好きになったのです。

 

 

告白する勇気なんてなく

美脚になれば

勇気が出るかもしれない

 

 

そう思って

これまで三日坊主だった

マッサージを再開。

 

 

そしてネットで調べた

美脚ストレッチ

新たに取り入れてみました。

 

 

ですが結局また

マッサージは三日坊主

 

 

美脚ストレッチも

正しい方法が分からず

すぐに辞めてしまいました。

 

 

「足が太いのは体質だし

仕方ないか。。」

と言い訳をしていました。

 

 

それでも好きな人を

諦めたわけでもなく

 

 

「あの人はぽっちゃりが

好きかもしれない」

と都合良く考えてしまい

 

 

当初の決意は

すっかり無くなっていました。

 

 

言い訳を並べているうちに

好きな人に

彼女が出来ました。

 

 

その彼女は

ミニスカートもスキニーも

綺麗に着こなすことができる

 

 

美脚の持ち主でした。

 

 

こんなことになるなら

もっと頑張れば良かった

 

 

あのときの悲しさ悔しさ

今でも忘れられません。

 

 

ですがある日

中学時代のある先輩と再開。

 

 

その先輩は当時

まさに最初の私のような

大根足でしたが。。

 

 

モデルさんのような美脚

イケメンの彼氏もいました。

 

 

「何年も努力しましたか?」

と聞くと、、

 

 

「効果はすぐ実感出来たし、

2週間で明らかに細くなった!」

 

 

その先輩に教わった方法を

試してみると、、

 

 

約1週間後には

足のむくみがとれて

明らかにスッキリしたのを実感。

 

 

そして約2週間後には

以前は膝までしか入らなかった

スキニーが履けるように!

 

 

やった!入った!

あの瞬間の喜び

今でも忘れられません。

 

 

そんな時

以前の私のような

大根足の後輩に

 

 

「私も先輩みたいに綺麗に

スキニー履きこなしたいです!」

 

 

そう言われたので

試しに教えてみると、、

 

 

見違えるような

美脚を手に入れていました!

 

 

ずっと手を出せなかった

ミニスカートを買う勇気も

出たそうです。

 


ここで私はこの方法は

私だけのものでないと

確信しました!

 

 

そこで私は

恋やファッションに悩む

女の子みなさんに

 

 

この方法を

伝授したいと考えました!

 

 

次はあなたの番です!

 


それではこれからこの

ブログでどんどん発信していくんで

ぜひ見てくださいね!

 


今すぐ読者登録だけ

しておきましょう!

 


それではこれからよろしくおねがいします!