簡単に出来る〇〇術

こんにちは!

みほです!

 

 

今回紹介するのは

 

 

通勤電車の中で

誰でも出来る美脚になるコツ

について説明します。

f:id:mihomiho07:20181001150004j:image

 

 

これを知らなかった私は

いつまでもネットで検索しては

間違った方法を実践して

 

 

無駄な時間を過ごしていました。

 

 

しかしこれを知った私は

電車の中でも簡単に出来るので

毎日実践するよう心がけました。

 

 

友達に

「何やってるの?」

と言われ続けましたが

気にしませんでした(笑)

 

 

いつのまにか

友達も同じ方法を実践し

みんな癖付いてきて、、

 

 

すると私も友達も

見違えるように

美脚になっていきました!

f:id:mihomiho07:20181001150733j:image

 

 

小さい意識でも

美脚の第1歩になります。

あなたもなりたくないですか?

 


こんなに簡単に

美脚が手に入るなら

やらなきゃ損ですよね?

 

 

ここで

やらなければ

 

 

大根足だと

笑われ続けること

になります。

 

 

少しの意識をもって、

早速してみましょう!

 

 

電車に乗ったら

まず空いた椅子を探す方、

多いと思います。

 

 

この習慣を

変えてみましょう!

 

 

あなたがすべきことは、

電車では他の方に席を譲って

 

 

両足に重心を置く。

 

 

このことだけ
心がけてください。

f:id:mihomiho07:20181001151041j:image

 

 

せっかく

2本もバランスよく

脚がついているんですから

活用してください。

 

 

その方法について

簡単に3ステップに分けて

説明します。

 

 

ステップ①

立って肩幅ぐらいに足を開く

 

 

深呼吸して力を抜き

前を向いてから

次のステップに進みましょう。

 

 

ステップ②

かかとを上げてつま先立ちをする

 

 

車内は揺れて危ないので

何かに軽く掴まりながら

2~3秒キープしましょう。

 

 

軽く掴まるのが大切です。

手に力を入れすぎてしまうと

バランスが悪くなるので

気をつけましょう。

 

 

ステップ③

かかとを下ろした瞬間の

姿勢を維持する

 

 

この瞬間の姿勢が

1番バランス良く

両足に重心を置けている

状態になっています。

 

 

片方に偏ったままでは

むくみに繋がり

脚が太くなる原因になります。

f:id:mihomiho07:20181001150702j:image

 

 

結構簡単なことだと

思うかもしれませんが、、

 

 

これが結構難しい!

 

 

これも癖づけ

大事になりますね。

 

 

まずはこの3ステップを

忘れないように

すぐスクショしましょう!

 

 

毎日心がけて

頑張ってみてください。

 


スラリ美脚

目指しましょう!