脚を綺麗に見せるのに大事な部分

こんにちは!

みほです!

 

 

せっかく女の子に

生まれたのですから

 

 

ヒールの高い靴を

綺麗に履きこなしたい

f:id:mihomiho07:20181015172153j:image

 

 

と思ったことはありませんか?

 

今回は

ヒールを履くのに1番大事な

 

 

足首を綺麗に見せる方法

を紹介しようと思います。

 

 

脚痩せといえば

太ももやふくらはぎ

の方が気になりますが

 

 

足首が

きゅっと引き締まっていると

もっと細くて綺麗に見えます。

 

 

これを知っているだけで

 

 

足細い子他にもいるけど

  一番綺麗だと思うわぁ

 

 

どうやって細くしてるか 

教えて欲しい!

f:id:mihomiho07:20181010155247j:image

 

 

とても嬉しいことばかり

言われるようになります。

 

 

褒められるようになってから

自信を持って

ヒールを履けるようになりました!

 

 

何もしていなかった時は

 

 

どれ足首?笑

蹴られたら骨折れるわ

f:id:mihomiho07:20181010155308j:image

 

 

自信をなくす

ことばかり言われていました。

 

 

あなたもこんなこと

言われたくないですよね?

 

 

綺麗な脚でヒールを履いて

街を歩きたいですよね?

 

 

少しでもそう思うなら

今回紹介する方法を

今すぐ実践して下さい!

 

 

その方法は

 

 

アキレス腱を鍛える
です!

f:id:mihomiho07:20181010160638j:image

 

 

やり方はすごくシンプル!

 

 

ステップ①

椅子に座って

足首をぐるぐるまわす。

 

 

足首に集中して

姿勢が悪くならないように

気をつけましょう。

 

 

ステップ②

床と平行になるように

脚を持ち上げる。

 

 

少し足がプルプルしますが、

ここは耐えます(笑)

 

 

ステップ③

つま先を上に向けて

アキレス腱を伸ばす。

 

 

アキレス腱が伸びているのを

感じながら行いましょう。

 

 

これだけです。

 

 

座りながらできるので

勉強中のスキマ時間などに

おすすめです。

f:id:mihomiho07:20181010160809j:image

 

 

足首が締まると

アキレス腱の筋が綺麗に見えます。

 

 

なのでヒールを履いても、

見劣りすることなく

綺麗な脚を保てます。

 

 

脚を細くするのに

意外と足首も大事

と今すぐメモしましょう。

 

 

美脚を手に入れるために

頑張りましょう!